姫路市の工務店 (有)ホームテック『自他共楽』ぶろぐ

姫路市の工務店のスタッフ(のんびり)ブログ。新築・リフォーム・不動産全般をしています。介護リフォームもお任せ下さい。

本日(11月28日)は急に寒くなりましたね。。

こんばんは!
ホームテックの中の人、ホームくん(仮)です('◇')ゞ

初投稿のご挨拶から、早2ヶ月(>_<)
更新を頑張っていこうと思います(>_<)

そんなホームくん(仮)ですが、明後日に《少額短期保険募集人》資格の試験を
控えています・・・
自身の理解と、お客様にきちんとご説明できるようにバシッと受かりたいです。
パソコンで試験を受けるようなのですが、そういう形式で受けるのは初めてなので
どういう雰囲気なのか楽しみです(^^♪

不動産関係の資格でいうと《管理業務主任者》試験が今週の日曜日に控えていますね。
受験される方は、ラストスパート頑張って下さい!!
ただし、寒さが厳しくなっていますので無理をしすぎて体調を崩さないように・・・

以上、またの更新をお楽しみに(^^♪

---------------------------------------
お住まいのお悩みはホームテックまで('◇')ゞ